2011年01月29日

柳家ろべえ「120分大暴れ」

水曜日はろべえさん。
この日、1月26日は
ろべえさん34回目のお誕生日!
バースデー落語会となりました。

110126_192558
110126_192558 posted by (C)Dorakutei

お誕生日ということで頑張りました。
ひとりで4席。
1席目は『鈴ヶ森』
お馴染み頭とドジな手下の泥棒コンビ。
「あっしだって、馬鹿じゃねぇんだから・・・」
「馬鹿だよおまえは・・・」

2席目は『たけのこ』
前日に師匠、喜多八師に呼ばれ
稽古をつけてもらった演目。
う〜ん、喜多八師が肩の辺りの時々現れる・・・怖!

3席目は『つる』
前座噺を丁寧にじっくり。
つ〜と飛んでるって留まっちゃいけないわ。
いいです!新鮮でした。

きょうの最後は『大工調べ』
この日の用意していただいたネタ。
ろべえさんは「まだまだ・・」と遠慮がちでしたが
面白かったですよ!

110126_192708
110126_192708 posted by (C)Dorakutei

打上は男性陣に囲まれ乾杯!
イケメン噺家なのに・・・頑張れ!

110126_202706
110126_202706 posted by (C)Dorakutei

110126_211644
110126_211644 posted by (C)Dorakutei



posted by 道楽亭スタッフ at 13:41| Comment(0) | イベント後記・落語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

