2011年01月19日

テストです

連携のテストです
posted by 道楽亭スタッフ at 22:53| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

愉しいパーティーを

土曜日は貸切パーティー。
大学の女子体育会、4年生送別会でした。

若い女子連の華やかな声に
道楽亭の狭い空間がなんとも活き活きと。

お料理が出る度に
「きゃぁ〜、に、にく〜!」「おいしい〜!」
と嬉しい叫び。
ありがとうございます。
一生懸命つくる側としては
何よりの励みとなります。

この会は部の監督さんご夫妻の主催で
若い女子部員を喜ばせようと
余興として素敵なマジシャンをご用意。

伊藤夢葉さん登場に
ちょっと入ったお酒も後押しして
店内、割れんばかりの歓声!

110115_192418
110115_192418 posted by (C)Dorakutei

夢葉さんはトークマジシャンの元祖と言われた
伊藤一葉師の一番弟子。
面白トークの合間?に繰り出す手品は本物。
すっかりトークの妙に気を取られてると
からくり見逃すというもの。
いや、真剣に見ていても、やっぱりやられてしまいます。
一つ一つの技に、大きな歓声と黄色い叫び。
大いに盛り上がるライブでした。

そうそう、単なる趣味で振る鞭。
夢葉さんピンクの燕尾服が似合ってましたよ。

110115_195303
110115_195303 posted by (C)Dorakutei

道楽亭ではパーティに色を添える
演芸、パフォーマンスもご用意いたします。
愉しいひとときをお届けしてまいります。
ご相談いただければほとんどのことにはお応えいたします。
どうぞ、ご遠慮なく!お待ちしております。
posted by 道楽亭スタッフ at 00:24| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

Happy birthday

内輪事ですが1/13は道楽亭店長、佐藤久美子の誕生日でした。
終演後にサプライズ(冷蔵庫にケーキあるけどあれは何?と聞かれましたが)
でプレゼント。
米粒写経さん、打上げに参加して頂いたお客さんといっしょに
ハッピーバースデー♪
居合わせた皆様どうもありがとうございました。

110113_231338
110113_231338 posted by (C)Dorakutei
posted by 道楽亭スタッフ at 00:17| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

ヴァチスト太田「占いの館?」

土曜日の道楽亭は
ワハハ本舗のヴァチスト太田さんのタロット占いの館。

急ごしらえの占いルームは
結構いい感じで、雰囲気も盛り上がるというもの。

110108_225600
110108_225600 posted by (C)Dorakutei

110108_225616
110108_225616 posted by (C)Dorakutei

午後5時から11時まで
お客様が切れることは無く
お一人さま15〜20分。

やっぱり女性が多いかな。
待ち時間に飲んで食べて
店内は明るい声で賑やかに。

みなさま、果たして占いの結果は・・・?

かくいう私もみていただきましたよ〜。
まずは仕事運。
メインのタロットカードを左手で3つの山に分け
それを再び左手で1つに。
そのカードの上に左手を置くと
またその上にヴァチストさんの手が・・・。

110108_225504
110108_225504 posted by (C)Dorakutei

後は気を入れるようにカードがめくられ・・・。
さらにサポートのエンジェルカードもめくられ・・・。

110108_225515
110108_225515 posted by (C)Dorakutei

ここだけの話ですが
私の場合は「うそ〜、あ、あたってる〜!」
だもんで、無理なお願いして
もう1つ余分に占っていただいちゃいました。
何占ってもらったかって?
そりゃあ内緒ですぜ。
posted by 道楽亭スタッフ at 01:26| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

道楽亭 新年会

お寒ございます。
九州でも大雪だそうで。
みなさまよいお正月を過ごされたことと存じます。

道楽亭も6日より仕事始め。
6、7日は新年会。
2,000円で飲み放題、お料理もたっぷり
その上、愉快な芸人さんたちも参加で
わいわい、がやがや、賑やかな年初めとなりました。

110107_204944
110107_204944 posted by (C)Dorakutei

お忙しい仕事の合間をぬってきてくださった
夫婦漫才?の「おしどり」さんが
飛び入りでたのしいパフォーマンスを披露。

110107_204806
110107_204806 posted by (C)Dorakutei

お酒も入って盛り上がったところで
まこさんのちょっと色っぽい歌声と
ケンちゃんは今年も針金持って働きます。

干支のうさぎから始まり
トナカイ、おしどり、ぶたにうつぼ、ライオン、コンドル
おめでたく「寿」で最後はお決まりケンちゃんは天使に。

110107_204747
110107_204747 posted by (C)Dorakutei

たのしいミニステージありがとうございました。

posted by 道楽亭スタッフ at 19:32| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

